Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2015.09.10

USオープンから有明へ


今年のUSオープンは2回戦で負けてしまいました。

1回戦でシードのアリゼ・コルネ選手(フランス)に

勝てたことはびっくりでした。

ここまでのUSシリーズではケガで苦しんだ分、

本当にうれしかったです。





ただ、2回戦はまたまた元気のない試合をしてしまいました。

アメリカのシェルビー・ロジャーズ選手(アメリカ)に

4-6 4-6でした。



1回戦からあったサーブの不安を

ずっと持ったまま試合をしてしまい、

試合状況や相手を見てプレーすることを考えずに

ただ不安だけを抱えてプレーしてしまっていました。




せっかく1回戦でよい試合ができたのに残念です。

試合後は夏希さんとこのような試合をしないためには

どうしたらよいのかを話し合いました。




とにかく今の私は不安を打ち消すために

たくさん練習をするしかありません。

もう一度初心に戻って、

先を見ず、目の前のことを頑張っていきます。

『栄光に近道なし』




今日は完全なる反省ブログになっちゃいました(。-_-。)




応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

次はよい試合を見せられるよう努力していきます。

有明でお会いしましょう!

くるみ
  • 一覧へ
このページのTOPへ