Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2015.09.15

有明のJAPAN WOMAN'S OPEN、ダブルスでWTA初勝利!



有明で行われているJAPAN WOMEN'S OPEN

今日は単複1回戦に勝ちましたー!



シングルス1回戦はルーマニアのアンドレア・ミトゥ選手に6-1 6-4




シングルスは序盤、

少し緊張から硬くなっていましたが、

今日は反応と動きがよかったので

相手のスピードあるストロークに対応できました。



何よりも今日は最初から最後まで

よい集中力を保てたのがよかった。



ダブルスは久しぶりに

みっちゃん(土居美咲選手)とプレーしました!



1回戦はマグダ・リネッテ/ジャン・カイリン(ポーランド/中国)組に7-6(6) 6-2で勝利



ジュニア時代はすべての大会でいっしょに組んでいましたが、

プロになってからはなかなか出場できる機会もなかったので

本当に久しぶりでした。







試合前はシングルスより緊張しましたが、

試合に入るとお互い思いきったプレーが出せて、

流れをつかむことができました。

土居 / 奈良ペアではWTA初勝利です!




いや〜めちゃめちゃうれしい!


やったぜー *\(^o^)/*




明日はシングルスなしでダブルスです。

毎試合、次に繋がる試合をしていきたいです。

頑張るぞー!

くるみ
  • 一覧へ
このページのTOPへ