Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2015.09.30

東レを終えて、じっくり練習中


こんにちは!

東レPPOはシングルスとダブルス、ともに2回戦敗退でした。



シングルス初戦はみっちゃん(土居美咲選手)との対戦。

お互いのことを知り尽くしている分、

いつもとは違う緊張感があったのでかたくなりましたが、

最初から最後まで足は動いたことで

試合を優位に進めることができました。



土居選手との対戦は7-6(1) 6-2




2回戦のカロリーナ・プリスコバ選手との対戦では、

相手のボールにスピードと深さがあり、

トップ選手のショットの精度を

改めて感じさせられました。



プリスコバ選手に2-6 4-6



私のプレーもよかったので、ラリーの展開が早い中でも

前後に動きを入れて展開していく形は

第2セットで出せましたが、

私の流れがよいところで、

相手のサービスエースが決まることが多く、

なかなか簡単にゲームを取ることができなかったです。




今回の試合では単純に

相手のショットの深さに対して

私のショットは全体的に浅くなっていると感じました。

新たな課題も見えたので

次に繋がる試合はできたのではないかと思います。




みっちゃんと組んだダブルスでは

今大会もまさかの第1シードを倒す

大金星を上げることができました Σ(゚д゚)

本当にびっくりなんです。笑


第1シードのコップス ジョーンズ/スピアーズのペアに 7-5 6-4の勝利!

少しですが、ダブルスの自信もついてきたので

また出られる機会があれば頑張りたいです。





有明での2週間が終わり、現在は大阪で練習しています。

本来ならウズベキスタン、北京に出場する予定でしたが、

日本の2大会で得た課題をじっくり練習したいと考えて

この期間をトレーニング期間にしました。




久々にじっくり練習ができているので、

いま自分が必要だと感じることを

徹底して練習していきたいです。





全然話が変わりますが、

日本にいると気になってしまうのは阪神の行方、、、

お願い!クライマックスに入ってーーーーW(`0`)W 





練習漬けだけど日本を満喫します♪





ホテルで友人と、真ん中にいるのは原田コーチの愛息


ではまたー

くるみ
  • 一覧へ
このページのTOPへ