Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2016.08.21

このままKeep going!


シンシナティは

予選を勝ち上がって

2回戦という結果でした。




どの試合も内容がよかったので

自分自身満足のいく大会でした。




予選1回戦はルーマニアの

モニカ・ニクレスク選手と、

本戦1回戦はスイスの

ビクトリヤ・ゴルビッチ選手と

対戦しました。

どちらもかなりしぶとい相手でしたが、

ロングラリーをたくさんすることで

自分の持ち味が出てきて、

試合の中でテニスが

どんどんよくなったように感じます。




今週は相手のプレーや

心境を考えたりしながら

駆け引きを楽しもうと

思えたこともよかったです。




2回戦のアナスタシア・

パブリウチェンコワ選手(ロシア)には

まだ実力がおよびませんでしたが、

スピードとパワーがある選手にも

こうすれば戦っていけるかな

というヒントは得られました。




よい気持ちでテニスができているので、

このままKeep going!

したいと思います。




ニューヘブンの大会は

予選からだったので

スケジュールがタイトに

なってしまうことを考えて、

キャンセルしました。




ニューヨークに早目に入って

練習していきます。




ニューヨークでは

いっぱい美味しいものを

食べなくては( ̄^ ̄)ゞ



いっぱい食べて

たくさん打ち込みます!




ところで、







写真はシンシナティへ出発前日に

原田コーチ家族と

成田ゆめ牧場に行ったときに

撮影したものです。



くるみ
  • 一覧へ
このページのTOPへ