Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2016.09.28

タシケントから北京へ



タシケント・オープンは、

今日行われた2回戦で

チェコのクリスティーナ・プリスコバ選手に

2-6 2-6で負けてしまいました。





初戦も、よいテニスができたので

2回戦も試合をするのが

楽しみでコートに入ったのですが、

ちょっと力んでしまいました。





いつもより少し力んでいる分、

動きも硬くなり

ミスが増えてしまい、

相手にのびのびプレーされて

しまったと思います。





テニスの調子は悪くないので

試合の中でもっともっと

頭を使っていけるように

していきたいです。





次に繋げます。





次は北京のチャイナ・オープン予選です。





これから夜通しで移動して

木曜日の午後に北京に到着し、

金曜日に試合という

タフなスケジュールですが、

ツアーでは当たり前なので

頑張るしかありません!




また試合で何かを

つかめるように

頑張ってきます!




ウズベキスタンで

約400ドルを替えると、

こんな札束になっちゃいます。








毎日財布に入らない札束を持って

レストランに行くので、

お金持ちになった気分です。








ただ、精算がたいへんでした。笑


↑写真は原田コーチです!


くるみ
  • 一覧へ
このページのTOPへ