Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2016.10.26

東京での日々〜みさみさのお見舞い




こんにちは。

私は今、東京で

毎日練習と

トレーニングに励んでます。




朝から夕方まで

みっちり動いているので、

家に帰るとくたくたで

毎日10時には寝てしまっています。

(-_-)zzz




オフの日には、

みっちゃん(土居美咲選手)といっしょに、

膝を手術した

みさみさ(江口実沙選手)のところへ

お見舞いに行ってきました。




お見舞いというよりは、

ただ喋りに行ったみたいに

なってしまいましたが、

元気なみさみさを見られて安心しました。




中国の大会で

マッチポイントもあったところでの

アクシデントだったので、

本当に悔しい思いをしていると思いますが、

ここからリハビリをまず頑張って、

元気に復帰できるようにしてほしいです。






昨日のニュースで

IPTL出場が発表されました♪



ニュースはこちら↓





今年も出場できることになり

うれしいです!





同じチームには

去年も一緒だったあのお方が、、、




楽しみー ٩( ᐛ )و




詳しくはこちら↓

2015年12月 IPTL終了!|奈良くるみブログ




くるみ
  • 一覧へ
このページのTOPへ