Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2016.11.30

練習&新喜劇



こんにちは。




だんだんと

寒くなってきましたね。





私は結構な寒がりなので、

この時期に日本で練習は

きついのですが、

江坂テニスセンターの

暖房がきいているインドアコートで

ここ数日練習させてもらっていたので、

快適に練習できていました( ´∀`) 





大阪でのオフには

吉本新喜劇を観に行ったり

楽しい時間がつくれました。





池乃めだかさんより、私は大きいです




辻本茂雄さんが演じる超人気おじいちゃん「茂造」と




吉本新喜劇に欠かせない存在のすっちーさん




吉本新喜劇は何回か観に行っていますが、

いつ行ってもまた来たい!

と思ってしまうほど面白いです。





毎回、新喜劇の前に

漫才も観られるのですが、

この日はチュートリアルさんが来ていたので

凄い盛り上がりでした。





お家で一人お笑いを見て

ゲラゲラ笑っている私を

家族は白い目で見てきますが、

この新喜劇が行われる

なんば花月に行けば

気兼ねなく大笑いできます。





なぜなら、ほとんどの観客が

私よりも、もっともっと大笑いしているからです!





隣に座っていた

見知らぬ女の子は

笑い過ぎて涙を流していました、笑





とにかく楽しいので、

また来年も行けたらいいな〜

と思います。





さ〜次はIPTL!





金曜日から始まります。

いっぱい楽しみたいと思います!!!

くるみ
  • 一覧へ
このページのTOPへ