Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2016.12.12

IPTL終了


今年のIPTLも

昨日のインド・ラウンドですべて終了しました。

昨年より期間が短かったこともあり、

本当にあっという間の10日間でした。






シンガポール・ラウンドでは最終日に出場して、

マルチナ・ヒンギス選手とプレーできたことは

かなりうれしかったです。





小さいときから

テレビで見ていた選手と

試合できるなんて感動!!






試合後にプレーも褒めてもらい

夢のような時間でした。





インドでは最終戦で勝てば決勝進出!

という位置にいましたが、

残念ながら決勝進出は

逃してしまいました。






ジャパン・ウォリアーズのメンバー





昨年はなかなか勝てない

ジャパン・ウォリアーズでしたが、

今年は優勝を目指せる

ところまでいけたことで、

楽しいだけではなく、

それぞれの選手の

勝つための準備を見ることができました。






本当によい経験になったと思います。

またここで学んだことを

練習していきたいです。






頑張るぞ!






マラトがコーチングしてくれている写真




今年も私のテニスをよく見てくれて

いろいろアドバイスをくれました。

見た目は怖いけど、

本当にハートがあって

めちゃめちゃ男前です。





いろいろお話しができました



マラト・サフィン選手と



フェルナンド・ゴンサレス選手と


ジャパン・ウォリアーズのメンバーとチームと食事会




くるみ
  • 一覧へ
このページのTOPへ