Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2017.06.04

ロラン・ギャロス2回戦



全仏オープンは2回戦で

アメリカのビーナス・ウイリアムズ選手に

3-6 1-6で負けました。



センターコートだったので

少しは緊張しましたが、

よい緊張感を持って入れました。



最初から自分が

やらなければならないプレーが

できていましたが、

3-3の40-15のダブルフォールトで

それまでよかった流れを

一気に悪くしてしまいました。








後半は焦って

目の前のポイントが欲しくなってしまい、

私のショットが浅くなってしまったところを

相手に強打されてしまいました。



まだまだです。



トップの選手とやるときでも

私の強みであるミスを少なくする

ということができるように

ならないといけないですね。



もっともっと精度をよくしていけるように

練習していきます!







ダブルスは尾ア里紗選手と出場しましたが、

1回戦でヤナ・セペロバ(スロバキア)/

シェイ・スーウェイ(台湾)ペアに

2-6 3-6で負けました。





今年のクレー・シーズンは

終わってしまいましたが、

ロラン・ギャロスでは

自分の粘り強さと気持ちの強さを

思い出せたのではないかと感じています。




どんなボールにでも走って

一球でも多く相手よりコートに入れるという

シンプルなことですが、

大事なことだと確認できました。

まだまだ成長できるように頑張っていきます。






話はガラッと変わりますが、

今回私をいつもサポートしてくれている

坂本正秀さん(ヒデさん)の結婚式が

パリでありました。




ヒデさんも奥さんのニーナさんも

私が本当に尊敬している二人です。




とっても素敵な結婚式で感動でした。

幸せパワーももらえて

とてもよい思い出になりました。

私をいつも応援してくれている二人に

またよい報告ができるよう

頑張ろうという気持ちになりました!




頑張ろっ♬





弟の翼も式に出席


大先輩たち(左から杉山愛選手、伊達公子選手、森上亜希子選手)


マラト・サフィン選手と再会



くるみ
  • 一覧へ
このページのTOPへ