奈良くるみ 公式サイト

Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2014.08.04

よい一週間でした
負けてしまいました。

勝てるチャンスがあっただけに悔しいです。

トップの選手に勝てるかもというところまでいったのは初めてなので、

いつもとはまた違った悔しさがあります。

スコアは3-6 6-4 4-6


負けてしまったけど、自分の力は出しきれました。

クズネツォワ選手にここまでもっていけたことは自信になります。

今年はトップの選手に勝つという一つの目標がありますが、

今日はその目標に少し近づいてるかな? と思える試合でした。



ワシントンは単複ともに準優勝で終わりました。

たくさん試合ができて、

試合をする中で自分のレベルを上げることができました。


今は終えたばかりで悔しい気持ちの方が強いですが、

よい1週間だったとも思えます。


USオープンでよい試合ができるように、ここからまた頑張ります。

くるみ
  • 一覧へ
  • 安藤証券
  • 富士薬品
  • スリクソン
このページのTOPへ