奈良くるみ 公式サイト

Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2014.08.08

高校生のみなさんへ~奈良くるみ
インターハイいよいよ最終日ですね。

ニュースでインターハイの記事を見ながらとても懐かしく感じています。

私は2007年の佐賀と翌年の埼玉インターハイに出場しましたが、

どちらももう一回あの頃に戻りたいと思えるくらい楽しい思い出です。


修学旅行に行けなかった私にとっては

テニスの仲間と過ごせる貴重な時間でした。

試合で緊張する私を

コートの外では思いきり笑わせてくれた仲間に感謝しています。


これからいろいろな進路にみなさん向かっていくと思いますが、

これからもテニスの仲間を大切にしていってください。


そして今日の決勝に残ったみなさんには

悔いのないように全力で頑張ってほしいです!

頑張れー!

2007年の佐賀インターハイにて


奈良くるみ


  • 一覧へ
  • 安藤証券
  • 富士薬品
  • スリクソン
このページのTOPへ