奈良くるみ 公式サイト

Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2014.08.15

ラドバンスカと対戦
シンシナティの2回戦はラドバンスカ選手に

2-6 2-6で敗退してしまいました。


負けてしまい残念ですが、大きな大会で1回戦を勝利し、

ランキング5位のラドバンスカと対戦したことは

私にとってまたひとつよい経験ができたと思います。


もちろん、今年の目標のひとつとして

トップの選手に勝つという目標があるので、

今回の結果は悔しいのですが、

ラドバンスカと実際に対戦してみて

今の自分のテニスはレベルが上がっていると感じられたこと、

そしてパワーが無くてもテニスは勝てるということを

改めて感じさせてくれました。


ラドバンスカのプレーは何か凄いショットがある

というわけではないですが、

ディフェンス力や相手を見る力というのは凄かったです。

見習っていかなければ!




お次はニューヘブン♫♫

USオープンまで残り1大会です。

勝っても負けても次に繋がる試合をしていきたいです。

頑張ろう!

くるみ
  • 一覧へ
  • 安藤証券
  • 富士薬品
  • スリクソン
このページのTOPへ