奈良くるみ 公式サイト

Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2014.08.24

全米オープン1回戦は月曜日
こんにちは★


ドローもスケジュールも決まりました。

相手はカナダのアレクサンドラ・ウォズニアク選手となり、

試合は月曜日に入ることに決まりました。

明日が最終練習日です。




ここまでよい準備ができているので試合が楽しみな状態です。

まずはいつも通り自分の力を最大限出せるようにすることが目標です。


結果はついてくるっ、と信じて!


どんなときも常に前向きな気持ちで1回戦を戦い抜きたいです。


しかし、私はもうすでにかなり緊張しています。。。。。


といっても私は毎試合緊張するので、

これでいつも通りなのかな。。。。。。


うん、順調! 笑


ここ全米オープンでは毎年たくさんの日本の方が応援してくれます。

日本にいる方々もWOWOWさんで試合を放送してくれる予定なのだそうで、

応援してください!

皆さんによい試合を見てもらえるように頑張ります!!!



↑全米オープンにのぞむ 〈チームくるみ〉 です。メンバーは、私と原田コーチ、トレーナーの蓑原さん、そして弟の翼です

くるみ


  • 一覧へ
  • 安藤証券
  • 富士薬品
  • スリクソン
このページのTOPへ