奈良くるみ 公式サイト

Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2017.09.10

伊達さんと練習




こんにちは。





日本は暑いですね~!





ニューヨークに比べると

湿気が凄いのでたいへんです。





私は、明後日から始まる

Japan Women's Openに向けて

有明で調整しています。





そして今日は、この大会で引退される

伊達公子さんと練習をしました。






左から原田夏希コーチ、私、伊達さん、石井弥起コーチ





伊達さんが復帰されたのは、

私が高校生のとき。

復帰戦の岐阜の大会で

ダブルスを組んでもらい、

優勝したのが、

もう9年前になります。





あの当時から

伊達さんには

たくさん練習してもらったり、

食事に連れて行ってもらったりと

本当にお世話になりました。





私が今まで出会った中で

一番プロフェッショナルな人は?

と聞かれたら、

伊達さんと即答します。





自分に厳しく、

試合や練習への準備を完璧にこなし、

試合では常にベストを尽くす。





そんな伊達さんを

若いときから近くで見られたことは

ラッキーでした。





伊達さんが復帰されるときに

「若手に刺激になれば」

と言っていたと思いますが、

私は間違いなく

伊達さんから大きな刺激を受けた一人です。





引退されるのはとても寂しいですが、

伊達さんから学んだことを

これからも忘れずに

やっていきたいと思います。





伊達さんの最後の戦いを

目に焼き付けてきます!





私も頑張ろう!!





伊達さん、お疲れさまでした! 


記念に受け取ってください\(^o^)/


たぶん絶対に自分では買わないと思いますが...






スヌーピー ハート、感謝を込めて♥


開けた瞬間の伊達さん、


「ありがとう!」「買わない~(笑)」




くるみ
  • 一覧へ
  • 安藤証券
  • 富士薬品
  • スリクソン
このページのTOPへ