奈良くるみ 公式サイト

Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2017.09.24

Japan Women's Open & Toray PPO

有明での2大会が終わりました。

Japan Women's Openは

中国のワン・チャン選手に2-6 3-6で、

東レPPOはフランスの

カロリーヌ・ガルシア選手に1-6 3-6で、

どちらも2回戦負け。

201792321449faWl0.jpg

ただ、アメリカでできた良いテニスを、

引き続きこの2週間も継続できたし、

負けた試合では

課題もまた明確になりました。

何よりいつも応援してもらっている

みなさんの前でプレーできたことが

とてもうれしく、

また頑張ろうという気持ちになりました。

とても充実した2週間で、

また少し前進できた気がします。

みなさん、

応援ありがとうございました ^_^

また応援してもらえるように

引き続き頑張ってきます!!

201792321510a6Rg5.jpg

今はウズベキスタンの

タシケントにいます。

2週間の東京滞在が

居心地よすぎただけに、

もう日本が恋しいよー!!笑

早くもホームシックにかかっている私ですが、

ここは普段のツアー生活に戻ったんだと

言い聞かせて、

前向きに楽しみます( ̄^ ̄)ゞ


トップ写真はTORAYのパーティー。

左から時計回りに、加藤未唯選手、

青山修子選手、二宮真琴選手、私、

真ん中が尾﨑里紗選手。


201792321419je1pd.jpg


ダブルスではりさ(尾﨑選手)と奇跡の勝利!!

とにかくうれしかったです。

くるみ

  • 一覧へ
  • 安藤証券
  • 富士薬品
  • スリクソン
このページのTOPへ