奈良くるみ 公式サイト

Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2017.10.03

タシュケント

タシュケントはベスト8でした。

準々決勝のボンダレンコ選手との試合では

セカンド2-5から挽回し、

ファイナル4ー3ブレイクアップでした。

相手の良いプレーに必死にくらいついて、

やっとやっとリードした場面でしたが、

取りきれませんでした。

悔しい!!!

負けてしまったのは残念ですが、

2回戦では昨年この同じタシュケントの大会で

簡単に負けたプリスコバ選手に勝利できたりと、

自分の中では手応えを感じられた大会でした。

次に繋げていきます。

次は北京の予選に出場予定でしたが、

タシュケントで勝ち残っていた為に

キャンセルしました。

帰国途中、韓国の大型連休と重なってしまい

ソウルで一泊足止めに。

ソウルからも札幌便しか取れず、、、

タシュケント→ソウル→札幌→羽田

札幌便取れただけでも奇跡みたいです。

移動してすぐ試合なら、

このスケジュールは憂鬱ですが、

今回は試合もすぐではないので、

ソウルでの寄り道を思う存分楽しみました。

まずはspaでフライトの疲れを癒してからの〜〜

グルメツアー!!

まずはコムタンスープ.JPG

まずはコムタンスープ

お次にサムギョプサル.JPG

お次にサムギョプサル

締めにスンドゥブ.jpg

締めにスンドゥブ

そしてデザート.JPG

そしてデザート(韓国編)

IMG_1449.JPG

韓国料理が大好きな私は

テンション上がりまくり٩( ᐛ )و

豚丼からの.jpg

豚丼からの

えびそば.JPG

えびそば(北海道編)

少食な夏希さんを無理やり引っ張って、

食べまくりました。笑

めちゃめちゃ充実したオフとなりました。

よし、また頑張ろう。

くるみ

  • 一覧へ
  • 安藤証券
  • 富士薬品
  • スリクソン
このページのTOPへ