奈良くるみ 公式サイト

Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2017.11.08

安藤証券オープンに向けて

こんにちは。
日本はだんだん寒くなって来ましたね。

先々週まで出場していた中国の2大会では、
1週目がベスト4、2週目が1回戦という結果でした。

2週目は体調不良で途中棄権になってしまいました。
私の今シーズンの目標は
オーストラリアオープン本戦に入る事。

残りの大会も少なくなってきた中で、
試合を最後までできずに終わってしまい、
不甲斐ない気持ちです。
残念ですが、こうなったらあとは頑張るしか道はないです。
1試合1試合、自分のベストを尽くして、
残り3大会を戦い抜きたいと思います。

安藤証券オープンが始まりました。
有明のコロシアムでプレーできるのもこれが最後になってしまうのかな?
悔いのないように一球入魂!
で頑張ってきまーす٩( 'ω' )و

image_2.jpgimage_3.JPG

トップの写真は香港で。
中国では
えり(穂積絵莉選手)、みゆ(加藤未唯選手)、なおちゃん(日比野菜緒選手)
と毎日夜ご飯を食べてました♬
なおちゃんとの写真がない、、、泣

  • 一覧へ
  • 安藤証券
  • 富士薬品
  • スリクソン
このページのTOPへ