奈良くるみ 公式サイト

Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2017.11.17

安藤証券オープン

こんにちは。

有明で行われた安藤証券オープンは
ベスト4という結果でした。

今大会、私はホストプレーヤーでもあり、
そして「全豪オープン」本戦に入る為に
ランキングを上げなければならない大事な大会でした。

色々なプレッシャーがあり、
久々になかなか思うようなテニスは出来なかったのですが、
その中でもベスト4に入れたのは良かったです。

苦しい試合の中でも勝ちに繋げた事は自信になりましたし、
準決勝のジャン・シューアイ選手との試合では
来シーズンに向けて
自分の新たな武器になるようなプレーも見つける事ができました。

プレーの精度を上げる為に
今週から練習で取り組んでいます。

そして、今からハワイの大会に出発します。

今年最後の大会です。

早速練習している事を試合で出せるように頑張ってきます!

トップの写真は、
有明はこれから改修工事が行われるので、
慣れ親しんだコロシアムで、
りくと最後に撮りました。

  • 一覧へ
  • 安藤証券
  • 富士薬品
  • スリクソン
このページのTOPへ