奈良くるみ 公式サイト

Kurumi Nara Official Website

Menu

  • Home
  • News
  • Blog
  • Photo
  • Movie
  • Schedule
  • Profile

2017.11.25

2017シーズン終了

今シーズン最後の大会は、
初戦でアイラ・トムヤノビッチ選手に負けてしまい、初戦敗退。

最後の大会で頑張れるように調整してきましたが、
久しぶりに反省点が多く残る試合をしてしまいました。

最後の試合は基本に戻って、
勝っても負けても良い試合をする事を心掛けたのですが、
ダメでしたね、、、(−_−;)

また試合で良いテニスを出来るように、
今回の反省点や課題を持ち帰り
来シーズンに向けて始動していきます。

これで2017年のシーズンが終わりました。

率直な気持ちを言えば、
満足できるシーズンでした。

年始はケガがあったりと
なかなか自分のテニスができずに
苦しんだ時期がありましたが、
クレーシーズンあたりから
余計な事は考えずに今出来る事を頑張る。
自分の成長を楽しむ。

それを頭に叩き込んで頑張りました。

ランキングはどんどん下がっていきましたが、
気持ちは下がらず前向きになれたのが良かったと思います。

終わってみればシーズン中盤では考えれなかった
「全豪オープン」本戦inも
チャンスがある位置までこられました。

「全豪オープン」本戦を目指して勝ちにこだわった
最後の2ヶ月も、しんどかったですが、
メンタル面を鍛えられたと思います。

本当にちょっとずつですが、
今シーズンは成長できたと思います。

しかし、まだまだ自分には弱い部分があるな
と感じる事も多々ありました。

ここで落ち着く事なく、
また成長できるように頑張っていかなければいけないですね。

ここからオフに入りますが、
25日には急遽、ドリームテニス有明に出場する事になりました。
イベントは久しぶりなので楽しみたいと思います!!

最後になりましたが、
今シーズンも応援ありがとうございました!

また皆さんに良い所を見せられるように
来シーズン頑張ります!

オフ突入!╰(*´︶`*)╯

人生初ハワイを一日だけ満喫して帰国しました♪

やっぱりハワイはラケット持たないで来たい!笑

image3.jpgimage4.jpgimage5.jpg

  • 一覧へ
  • 安藤証券
  • 富士薬品
  • スリクソン
このページのTOPへ